天然石の手作りアクセサリー出品

副業をやっているという人は、今やどこにでもいるようです。正社員として会社に雇用されていても、いつ、どうなるのか誰にもわからない時代です。アルバイトをたくさん掛け持ちする人もいれば、正社員として働く合い間に内職をこなす人だっているくらいです。

あえて派遣社員として登録し、家事や育児、他の時間とのバランスをとっている人もいます。生活をする為に働くというのは、厳しい現実を感じさせられることもあるのです。しかし、本来はやりたいことをして、その後お金がついてくるものだと私は思っています。なので、無償で誰かのために何かをしたいと思うことが、人間としての仕事なのです。生活のためにお金を稼ぐというのは、作業だと言えます。その作業の中にも、学ぶことはたくさんあるかと思うのですが、どうせだったら仕事をしたくはありませんか。作業は続きませんが、仕事だったら続けられます。それは、続けたいと思うことだけを、能動的にやっているからです。そうかといって、何か難しいことを始めようと言っているのではなくて、自分のしたいことを見つけると良いかと思います。

私は、何か作ることが好きなので、天然石やビーズを使って、ハンドメイドのアクセサリーをオークションで出品しています。お店を持つほど取り組みたいとは思わず、自由な生活スタイルの中で、天然石のアクセサリーを作りたいのです。そこで、いろいろなデザインやアイデアが浮かんだり、幸せな心理状態で制作に取り組めるかたです。店舗の維持、管理の費用はかかりませんので、その分、お値打ちに価格設定もできます。この天然石、数年前からのブームは衰えていません。それどころか、以前よりもずっと需要が高まっているように感じます。それだけ、精神の居場所を探している人がたくさんいる、ということなのでしょう。この天然石のハンドメイドアクセサリーを落札してくださる人は、天然石の効果を期待する人がほとんどです。オニキスやタイガーアイといったものなら、仕事や成功などの男性的要素、インカローズやアメジストなら、恋愛や愛情などの女性的要素です。そういった自分が求めている要素が引き出されるような効果を探して、身に付けることによって、その要素を補おうとします。天然石をゴムで通したブレスレットを販売しているお店をよく見かけますが、数珠のようにしか見えない私は、ちょっと抵抗があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ERROR: si-captcha.php plugin: GD image support not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable GD image support for PHP.

ERROR: si-captcha.php plugin: imagepng function not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable imagepng for PHP.